忍者ブログ
目標もなく、意味もなく、唯此処にあるだけ。 でも一応オリ小説を書いたりするかもしれない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
零月刻翼
性別:
女性
趣味:
読書観察
自己紹介:
 初めまして、刻翼って言います。
 何の変哲の無い、生きている人間です。
 趣味である小説を書いたりしてます。
 結構な駄文ではあるから、上手くなろうと少しだけ努力中。
 出来れば楽しんでいってくれると嬉しいです。
 ではでは、また。

PS:
 ブログ初心者な為に何を書けばいいのかさっぱりわかりません。
 生暖かい眼差しでどうぞ、見ててください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおはようございます今日は今晩は。
久々の挨拶ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

PSPゲーム絶対迷宮グリムクリアしてしまいました。
かかった日にちはおよそ四日。
どれだけのハイスピードで遊んでいたのやら。
とっても幸せでした。
続編が出たら高確率で買うと思われます。
出したら嬉しいです。

本日寝たのは五時頃でした。
起きたごろは十二時。
部屋でごろごろしながらグリムをピコピコやり気がつけば三時。
流石に起き上がり外に向かい顔を洗い一階へ。
コンピュータの電源をつけると同時に携帯をチェック。
メッセージが入っていた。
「やっほー。車をチェックしにくる予定だった人がキャンセルしたから今日でかけられるよー! 起きたら行こうね」
因みに七時頃におくってきたらしいです。
謝りのメッセージを送ったら緊急メッセージだったらどうするんだと突っ込まれました。
あと現代の子らしく早起きしようなどなど。
個人的に現代の子は寧ろインドア派で夜更かし遅く起きるとおもうのですが如何なのでしょうか。
と言うわけで結局計画を変えたあとの予定道理に出掛ける事になりました。
明日はカラオケです。
久々なので楽しみなのです。
一体どんな歌を歌うのやら。

それでは、以下は絶対迷宮グリムの感想です。
ネタバレがあるかもしれませんのでお気をつけて。

拍手[0回]

PR
前略

最近懐かしい方々に(ネット上で)出会いました。
中々に元気そうで何よりです。
本当、陛下とアロが元気でよかったです。特に後者。
アロがネットゲームにも上がれるくらい元気を取り戻していて本当に良かったです。
陛下とは久々に色々とトークをしました。チャットでですが。
話題は此処最近遊んでいるグリムと最近映画が出たらしいコナン。
会話の内容は秘密です。
引かれる自信がありますし。
いえ、前者は普通に楽しかったかっこよかった萌えた悶えた的な会話だったのでよいのですが……
後者が……っていいよね!いやいや……だろ。私は……派だよ!皆バラバラですね。因みに○○は……派だぜ。更にばらけた!?
後に~~にがあるよーいるー?貰う!あと~
という感じのトーク。
中身を知ったら後戻りできません。
理解してしまったらきっと貴方は仲間です。
因みに前者の時はルートの大人バージョンに悶えた二人がおりました。
あとは……
刻翼:いやぁ楽しくて気がついたら五時だったよ
陛下:寝ろ
という感じの会話が……


さて、気を取り直して……
以降は絶対迷宮感想です。
あ、ネタバレがあるかもしれませんので注意ですよ。

拍手[0回]

前略

以前というよりも前回PSPを買ったと申し上げました私は最近、ほぼ毎日遊んでおります。
とりあえず、陛下(あだ名)グリムを勧めてくださってありがとうございます。
本当に楽しいですね!
とりあえず自力でにやにやしながら遊んでいるここ数日です。
キャラ濃いですね。
シスコンだらけですね。
ストーリー楽しいです。
それにしても攻略難しいです。
女性陣の好感度が上手く上げられないのでハーメルンを攻略しようと遊んでいたのですが……
何故か攻略できたのは別人でした。
しかも立て続けに別の人。

あ、ネタバレ入ってるかもしれませんので注意です。

拍手[0回]

皆さんおはようございます今日は今晩は。
気がつけば一週間以上も過ぎてしまいましたけれども皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私の方は色々と大変でした。
学業とか遊びとか学業とか遊びとか遊びとかが大変でした。
おや、遊びが多いようですが……まぁ、気にしないで起きましょう。
色々と終わらせたので今日からまたブログ毎日更新を心がけてみようと思っております。

さてはて、今日は一体どういう話をしましょうか悩みます。
梨乃とのメールのやり取りを又……と思いましたが止めておきます。
今日はつい先ほどまでやってたテイルズゲーム語りでもしましょう。
ブログ更新如何した、と思った方々、だから今しているんですよ。
それはさておきまして、ヴェスペを遊んでおりました。
隠しダンジョン、望鏡の墓所を遂にクリアしました。
とりあえず言いたい事は一つだけ。
スパイラルドラコ鬼畜ですね
アンノウンモードでは歯が立ちませんよ、ナンデスカあれ。
最強武器(魔装具外の)で挑んでもダメージ全部1ですよ1。
鬼ですね。
二、三回スキルや装備やらを交換したりして挑みましたが……
諦めました。
無理です、三週目などに回します。
お馴染みのメッセージ、『その後、彼らの行方を~』を見てロード。
今度はハードモードにランク下げて挑戦。
時間をかけて何とか勝利しました。
というか、数分所か数十分、しかも一時間近く戦ってたんですけどナンデスカあれ。
色々とヤバイですよ。
でも中々に挑戦慨はありました。
二度とはしたくありませんが。
リミッツボトル、二十本は使用してしまいましたし。
次はレイヴンを入れて試してみようかと思います。やる気が出たらですが。
とりあえずリタでメテオを連発させ、エステルに回復専念させ、ラピードとユーリに戦闘頑張ってもらいました。
終わったあとは外に出てモンスター図鑑とコレクター図鑑を確認。
両方とも99%で止まってました。
おいこらと思いつつ何が足りないのか確認するためにPCを起動させ数ヶ月ぶりの攻略サイトを。
色々あってモンスター図鑑を終了。
念願のウサ耳ゲット。
ユーリの「誰がつけるかああああああああああああ!!」に爆笑。
即座につけたのは言うまでもありません。
その後コレクター図鑑を確認し……orz
ゴーシュとドロワットから盗まないと駄目な装備が二つ。
既に襤褸雑巾倒したにした後です、取りにいけません。
しょうがないので次週にまわすとしましょう。

と言うのが今回の出来事です。
とりあえず言いたい事は一つだけ。
ユーリウサ耳似合いますね♪

それでは皆様、おやすみなさいませ。

拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 異形の猫の棲家 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]