忍者ブログ
目標もなく、意味もなく、唯此処にあるだけ。 でも一応オリ小説を書いたりするかもしれない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
零月刻翼
性別:
女性
趣味:
読書観察
自己紹介:
 初めまして、刻翼って言います。
 何の変哲の無い、生きている人間です。
 趣味である小説を書いたりしてます。
 結構な駄文ではあるから、上手くなろうと少しだけ努力中。
 出来れば楽しんでいってくれると嬉しいです。
 ではでは、また。

PS:
 ブログ初心者な為に何を書けばいいのかさっぱりわかりません。
 生暖かい眼差しでどうぞ、見ててください
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶり、刻翼です。
此方の方放置しておりました刻翼です。

最近友達とメールのやり取りで小話とかを書きまくりました。
近い内にサイトのほうにリンクと共にアップする手はずです。

そこで思いました。
此処、放置しすぎなのではないのだろうかと。
なので毎日ブログ更新を試みてみようと思います。
せめて一週間に一度は出来る、といいなぁ。

まぁ、それは兎も角。
一度全ての小説を見直してみようと思います。
ずっとあっちのほうばかり更新していた私はこっちの方も更新しようと思いました、まる

ではでは、さようならー

拍手[0回]

PR
嫌いじゃないんです
小説を書くことは
ただ長続きできないだけ
ちょくちょくは書いてるのだけれども
長続きは出来ない
でも
まぁ、書き続けはします
サイトはこの家は残り続けます
だから、気長に見守ってあげてください

とはいっても訪れる人は皆無でしょうが

拍手[0回]

いつもより早く、いや、遅く起き。
学校へと行くまで余裕があったのでだらだらしていたら。
隣部屋で兄が映画を見始めました。
いや、ちょ、おまっ。
何で朝に、ていうか、2012ってw
何でやねん
と思いつつも一緒に見始める私。
気がつけば十一時。
授業、というか待ち合わせの時間は十一時半。
学校まで三十分
やべ、遅刻するかも。
でも映画気になる。
という状況になりました。

貴方だったらどうします?

まぁ、結局映画を諦めて学校に行きましたが。
帰ったら絶対に見てやる! 何て決意してたのに結局みてねぇ……

まぁ、ざっとこんなもんですなぁ。
特にたいした事の無い毎日ですいません(ぺこり)

拍手[0回]

 ひ、久々にメールチェックしたら……メールフォームからメールが来てたΣ(дб)
に、二ヶ月は経過してるぅううう!!!
メール、こまめにチェックするべきでしたっ


莞太郎様
 本当に、今更ですが、メールフォームの返事をさせていただきます。
先ずは、遅くなってすいませんでした
面白い、テンポがいいと嬉しい事を言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
小説家になろうではお互い頑張りましょう
時々遊びに来てくれると嬉しいです。
其方の気まぐれ魔導具店舗の続き楽しみにしていますね



……この返事を書いた今頃、読みに来るのだろうか少しだけドッキドキです
えぇと、もしも着てたら、こんな作者ですが、仲良くしていただけると嬉しいです

拍手[0回]

 今更ですが、小説家になろう! に登録してみました。
名前は零月刻翼で去年辺りに少しだけ書いた連載を載せてみました。
善悪の境界線
少しだけミステリーテイストに、そしてギャグを交えての物語。
殺人事件が起こる中、主人公であるマオは何をするのか。
殺人事件の犯人を捜すオルカとの出会いはどんな事を引き起こすのか。
どうぞ、ごらんあれ

拍手[0回]

Copyright ©  -- 異形の猫の棲家 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]